なんでそこまで自分を下げるの?って,最近ゆうこによく言われてる気がする。。。
お互い様だと思う
でも,うちが自分を下げてるんじゃなくて周りがうちを上げすぎてるんだと思う
そこまで出来た人じゃないし,きれいな中身の人間でもない
皆うちと仲良くしてくれてありがと

こんな自分でも友達は誇れます
(・∀・)
大好き
自分に自信持てるようになりたいね
お互い様だと思う

でも,うちが自分を下げてるんじゃなくて周りがうちを上げすぎてるんだと思う

そこまで出来た人じゃないし,きれいな中身の人間でもない

皆うちと仲良くしてくれてありがと


こんな自分でも友達は誇れます

(・∀・)
大好き
自分に自信持てるようになりたいね
