なんでそこまで自分を下げるの?って,最近ゆうこによく言われてる気がする。。。
お互い様だと思うパー

でも,うちが自分を下げてるんじゃなくて周りがうちを上げすぎてるんだと思う汗
そこまで出来た人じゃないし,きれいな中身の人間でもないDASH!

皆うちと仲良くしてくれてありがとラブラブ!リボン
こんな自分でも友達は誇れますドキドキ
(・∀・)チョキ大好きハート

自分に自信持てるようになりたいねラブラブ!