ショップ店員さん(喋り方DAIGO似)と仲良しになりましたー

てか二言目に「ヤンキー?」はなくない?

とりあえず仲良くなったー

そんなに話し方やばいのかな…?
DAIGOさんに刺激されて喋り方移ったから

柏のVAT館のd.i.aの田村さんです
かわいいよ

また遊び行きます


てか二言目に「ヤンキー?」はなくない?


とりあえず仲良くなったー


そんなに話し方やばいのかな…?
DAIGOさんに刺激されて喋り方移ったから


柏のVAT館のd.i.aの田村さんです

かわいいよ


また遊び行きます
