ショップ店員さん(喋り方DAIGO似)と仲良しになりましたーラブラブ!ハート

てか二言目に「ヤンキー?」はなくない?ニコニコパー

とりあえず仲良くなったーチョキドキドキ

そんなに話し方やばいのかな…?
DAIGOさんに刺激されて喋り方移ったからニコニコパー

柏のVAT館のd.i.aの田村さんですニコニコ
かわいいよラブラブ!ハート

また遊び行きますパー