昨日はスポメンDAYでしたドキドキ

向こうから話しかけてきてくれてよしと合流チョキ
まじいい子ドキドキ
ひいらぎ側から来るたかしとも合流して3人で教室までニコニコ
にしても,ここまでいじられる先輩って…ニコニコ汗

んでふつうに1限受けてたらダンサー発見!!
びっくりしたパー気づかなかったよー汗

んで,空き時間にプレゼンの準備ードキドキと思って図書室のパソコン室へニコニコ
しばらく1人でやってたら思いっきり後ろからイス蹴られてびびってたらたかひろでしたパー
ずーっとお話してましたニコニコ
うちって相談されやすいのかな?
何かふつうに話されちゃうけどうちの事そんなに信用しちゃっていいの?って思いますニコニコ汗
ありがたい事なんだけどね音符

んでプレゼンニコニコ
途中,ハイテンションな彼からメールニコニコ
1人で爆笑しちゃったじゃん!!

5限の小テスト終わらせて頭痛に耐えながら帰宅DASH!

おつかれさまでしたドキドキ