みつまめさんコメありがとドキドキ
無事友達も当選ラブラブ!ハート
千秋楽も行けそうですラブラブ!
ただ1階立ち見は身長の低いうちらにとっては超不安です汗
1列前から3列目あたりじゃないときついかも汗
心配汗

会えるだけでしあわせだけどねドキドキ

みつまめさんも当選おめでとドキドキ
お互い楽しみましょうねラブラブ!ハート