わぁいみつまめさんコメありがと無事友達も当選千秋楽も行けそうです ただ1階立ち見は身長の低いうちらにとっては超不安です1列前から3列目あたりじゃないときついかも 心配 会えるだけでしあわせだけどね みつまめさんも当選おめでとお互い楽しみましょうね