今日はゆうこが1本早い電車で来た(・ω・)/ぴんくハート

奇跡ースマイル

うちとたかしは2分くらい早い電車で着くから絡まれて・・・

本日のモーニングコールチェックされて報告にこにこわら

んで、噂のよし合流ハート2こ

完全に寝てると思ってたからビックリしたよねあせ

直後にゆうこも合流で初めて4人で大学に向かいました手


やばいねスマイルギャグセン高いから一緒にいて楽しい感激おんぷ

ずーーーーーっといじられてた汗


コンビニでよしが「おこづかい買ってあげますよー」とか言ってきたんだけど、うちおごられるのとか半端なく苦手だから最初頑張って買ってもらおうとしたんだけどやっぱ無理だったずぅーん溜め息


で、その後ロッカーへにこにこ

待ってようか悩んだ結果。。。

いっか♪ってなって先に行ったら。。。溜め息

結構遠くにいたのに、高校側に渡る横断歩道の前でバイクで登場した森君とちょっと話してる隙に追いつかれたケアベア ピンク溜め息

ちょっと見えたんだけど、走って渡ってきたからねキュン

んで「何でおいてくのー」って怒られ汗

スポーツはあと


やっとかしとたかひろと玉子とバレーが出来ましたバレーボール(青、黄)

なぜか、玉子こっち来たしね笑顔☆

男子1人なのにー手

「すいません。遅れました。キャプテン感激」とか満面の笑みで言われ爆笑笑

その後、バック守備のときもローテの仕方が分からずうろうろしてて爆笑笑

もう1年一緒にいたのにまだこんなに笑えるってかなりうちのツボなんだろうなって思うスマイル


今日は調子悪かったから残念汗

来週は頑張れるようにテンション上げて行きましょう感激おんぷ


来週も4人で大学行けるといいねハート♪☆



とりあえずスポメン好きすぎるはあと