今日はゆうこが1本早い電車で来た(・ω・)/
奇跡ー![]()
うちとたかしは2分くらい早い電車で着くから絡まれて・・・
本日のモーニングコールチェックされて報告
わら
んで、噂のよし合流
完全に寝てると思ってたからビックリしたよね
直後にゆうこも合流で初めて4人で大学に向かいました![]()
やばいね
ギャグセン高いから一緒にいて楽しい![]()
![]()
ずーーーーーっといじられてた![]()
コンビニでよしが「おこづかい買ってあげますよー」とか言ってきたんだけど、うちおごられるのとか半端なく苦手だから最初頑張って買ってもらおうとしたんだけどやっぱ無理だった
![]()
で、その後ロッカーへ![]()
待ってようか悩んだ結果。。。
いっか
ってなって先に行ったら。。。![]()
結構遠くにいたのに、高校側に渡る横断歩道の前でバイクで登場した森君とちょっと話してる隙に追いつかれた![]()
![]()
ちょっと見えたんだけど、走って渡ってきたからね
んで「何でおいてくのー」って怒られ![]()
スポーツ![]()
やっとかしとたかひろと玉子とバレーが出来ました
なぜか、玉子こっち来たしね
男子1人なのにー![]()
「すいません。遅れました。キャプテン
」とか満面の笑みで言われ爆笑
その後、バック守備のときもローテの仕方が分からずうろうろしてて爆笑![]()
もう1年一緒にいたのにまだこんなに笑えるってかなりうちのツボなんだろうなって思う![]()
今日は調子悪かったから残念![]()
来週は頑張れるようにテンション上げて行きましょう![]()
![]()
来週も4人で大学行けるといいね
とりあえずスポメン好きすぎる![]()