何着て行こうかね汗
毎日悩みますね(*´I`)
ジメジメだし,雨だし梅雨って服装困るねショック!

(*´・ω・)
ワイシャツかなー汗
でもワンピだと楽なんだよねニコニコ

………キャサリンどこに行ったんだろ?