あぶちゃんから携帯!!
昨日の昼と今日の2限前に携帯来てたんですよパー

昼思い切って携帯してみたらあぶちゃんだったドキドキ

なんかサークル代表集まりあるから~って話でした(・∀・)パー

緊張ですね。。。

充電危ないので,あとは家帰ってからパソでアップしますドキドキ

今日は初呑み楽しかったよハート