今日はプレゼンでしたパー
不安だらけだったけど大成功(・∀・)ドキドキ
わぁいチョキやっと日語に馴染めてきた気がしますニコニコ
あっけなくプレゼン終わって帰宅音符

これからラストまでバイトですニコニコ汗

ふーDASH!
がんばろっグーキラキラ