返信いいよー うちが心配してるのは勘違いされることじゃなくて それが原因でれまが悩むこと。 もう悩まないようになればいいなって思うからさ 楽しく恋愛しよう うちの事は気にすんな USA式だからさ(経営学概論でゆうこと話してたからわかんないかもだけど) ちなみにれまは終身雇用の日本式ね 面接おつかれさま