いやーっラブラブ!ハート
今日はしあわせでしたドキドキ
顔(*´∀`*)こんなんでしたもんハート

手振った時の笑顔はやばいーハート
たまらんドキドキ


概論行く時も,まさかの「おめでとうニコニコ
やばいドキドキ
皆がうちの誕生日アピールしてくれたからだねラブラブ!ハート

ありがとうドキドキ
20歳はしあわせですラブラブ!
皆大好きすぎるラブラブ!ハート
ありがとうドキドキドキドキ

しあわせでしたハート