皆ありがとう
は全部保護りました

昨日から今日にかけて地元の同窓会に参加

まじやばい楽しかった
うちの両脇ホストでした
一気とかさせられたしね
超しあわせだと思う
皆大好きー

ありがとう
最高の20歳がスタートしました

今日はオール空けなんでテンションおかしいのと服装適当なのはお許しください


は全部保護りました


昨日から今日にかけて地元の同窓会に参加


まじやばい楽しかった
うちの両脇ホストでした

一気とかさせられたしね

超しあわせだと思う

皆大好きー


ありがとう

最高の20歳がスタートしました


今日はオール空けなんでテンションおかしいのと服装適当なのはお許しください

