染めた染めたった イケメンってかチャラめの若い男の人2人にカットとカラーしてもらいました 経済学部なのと今まで男のほうが多い環境で育ってきたのもあって 男の人に緊張しなくなってきた キレーな色にしてもらいました うほ 明日は地元で飲み会 楽しみ 10代でいられるのもあとちょっとだー 10代の終わりより20台の始まりが楽しみ