(≧▽≦)フェチの話をしました 男の子とそうゆう話するの初めて…?でも,聞いてるのは好きなんだけど話振られるのは困る(*Д*) とりあえず口角のあがってる人が好きって言っときました 実際,性格なんだけどね 今年はれまみたいな恋愛がしたいです