もおーッ!!(●´Д`●)
せっかく久々に挨拶したのにっパー

1回目超可愛かったのにラブラブ!
2回目有り得ないあせる
まぢで死ぬかと思ったダウン(●´Д`●)
自分でも分かるくらい赤面症だからダメなんだってパー
せめてもの救いは「調子のんなっ!!」って言い放たれた事ですパー

まぢどんだけMなんだよとかまた思われそうだけど…あせる
未だにちょっとでも褒められるとどうしていいのか分かんない(*´Д`)

茶化されて生きてきて身についた悲しい習性ですねダウンあせる

でも確実に1人1人制覇出来てきて楽しすドキドキ

やっぱ何だかんだ好きだから距離とか離れると悲しくなる(´・ω・`)

絶対仲良くなってやるグーハート