もおーッ
(●´Д`●)
せっかく久々に挨拶したのにっ
1回目超可愛かったのに
2回目有り得ない
まぢで死ぬかと思った
(●´Д`●)
自分でも分かるくらい赤面症だからダメなんだって
せめてもの救いは「調子のんなっ
」って言い放たれた事です
まぢどんだけMなんだよとかまた思われそうだけど…
未だにちょっとでも褒められるとどうしていいのか分かんない(*´Д`)
茶化されて生きてきて身についた悲しい習性ですね

でも確実に1人1人制覇出来てきて楽しす
やっぱ何だかんだ好きだから距離とか離れると悲しくなる(´・ω・`)
絶対仲良くなってやる

(●´Д`●)せっかく久々に挨拶したのにっ

1回目超可愛かったのに

2回目有り得ない

まぢで死ぬかと思った
(●´Д`●)自分でも分かるくらい赤面症だからダメなんだって

せめてもの救いは「調子のんなっ
」って言い放たれた事です
まぢどんだけMなんだよとかまた思われそうだけど…

未だにちょっとでも褒められるとどうしていいのか分かんない(*´Д`)
茶化されて生きてきて身についた悲しい習性ですね


でも確実に1人1人制覇出来てきて楽しす

やっぱ何だかんだ好きだから距離とか離れると悲しくなる(´・ω・`)
絶対仲良くなってやる

