やばい
2駅位爆睡しちゃいました
今日,日語の子に「綾花日語に来ちゃえばいいのにー
」って言ってもらえました
話しやすい子が2人いるの
めっちゃ人見知りって事も打ち明けました
「全然ウェルカムだよ
」って言ってもらえてカナリ嬉しかったです
やっぱ大学いい人ばっか

2駅位爆睡しちゃいました

今日,日語の子に「綾花日語に来ちゃえばいいのにー
」って言ってもらえました
話しやすい子が2人いるの

めっちゃ人見知りって事も打ち明けました

「全然ウェルカムだよ
」って言ってもらえてカナリ嬉しかったです
やっぱ大学いい人ばっか
