(*´I`)ちゃんと吐きだしなよ うちでいいならいくらでも話聞くよ(・∀・) ため込んで引きずらないようにしようよいつでも相談して 楽になれるなら,時間なんか気にしないで話そうよ プラス思考が目標だね がんばろー