ちゃんと吐きだしなよパー
うちでいいならいくらでも話聞くよ(・∀・)

ため込んで引きずらないようにしようよニコニコ
いつでも相談してチョキハート


楽になれるなら,時間なんか気にしないで話そうよドキドキ

プラス思考が目標だねひらめき電球
がんばろーグー