ガストで語りました
ウケるね
れまの顔(*´∀`*)
こんなだからね
いいなー
好きな人欲しいー
ずるいっ
うちも,しあわせオーラ出したい

まぢでっ
あの子狙うか…
皆が手出せないところに行きたいです

んー…
うそ
皆好き
それでいいや
最近,また友達増えてきたんで「どーゆー人がタイプなの?」とか「彼氏いるの?」とか聞かれるけど
日本人そうゆうの好きだよね

仲良くなりやすいけどね
ゼミ誰とかぶるんだろ?
今日説明会でいきなり玉子と野鳥とかぶったからね
ウケた

本意気で仲良くなりたいわ

今年もいろいろ仲良くなろうっと


ウケるね

れまの顔(*´∀`*)
こんなだからね
いいなー

好きな人欲しいー

ずるいっ

うちも,しあわせオーラ出したい


まぢでっ

あの子狙うか…

皆が手出せないところに行きたいです


んー…
うそ
皆好き
それでいいや
最近,また友達増えてきたんで「どーゆー人がタイプなの?」とか「彼氏いるの?」とか聞かれるけど

日本人そうゆうの好きだよね


仲良くなりやすいけどね

ゼミ誰とかぶるんだろ?

今日説明会でいきなり玉子と野鳥とかぶったからね

ウケた


本意気で仲良くなりたいわ


今年もいろいろ仲良くなろうっと

