ガストで語りましたラブラブ!ハート
ウケるねドキドキ
れまの顔(*´∀`*)endこんなだからねパー

いいなーハート
好きな人欲しいー!!
ずるいっパー

うちも,しあわせオーラ出したいラブラブ!クローバー

まぢでっグー
あの子狙うか…ハート

皆が手出せないところに行きたいですグードキドキ

んー…汗うそドキドキ
皆好きラブラブ!それでいいやパー
最近,また友達増えてきたんで「どーゆー人がタイプなの?」とか「彼氏いるの?」とか聞かれるけど汗
日本人そうゆうの好きだよねラブラブ!パー

仲良くなりやすいけどねニコニコ


ゼミ誰とかぶるんだろ?ニコニコ
今日説明会でいきなり玉子と野鳥とかぶったからねパー
ウケたラブラブ!ドキドキ

本意気で仲良くなりたいわグーハート

今年もいろいろ仲良くなろうっとラブラブ!ドキドキ