↑の顔文字がれまとうちに見えますニコニコわら

やっぱウケるねパー
あのグループとうちらって何なんだろうね…汗

特になんかある訳でも……………………………
あるか(・∀・汗)

でも,お互い調子乗ってちょっかい出し合ってんのがウケるパー
仲良しなのか他人なのかわかんない汗

うちはふつうに仲良くなりたいけどね音符

今日のあいさつでちょっとリードしてる感ありますけどハート
たぶん,攻められたら弱い人たちなんだろうねパー
なんか1年間この距離を保ち続けていますが,未だに急に仲良くしてきたりするのは謎ですハート

ミステリアスなグループだね(´I`)
皆で仲良くなろっかドキドキ