↑の顔文字がれまとうちに見えます
わら
やっぱウケるね
あのグループとうちらって何なんだろうね…
特になんかある訳でも……………………………
あるか(・∀・
)
でも,お互い調子乗ってちょっかい出し合ってんのがウケる
仲良しなのか他人なのかわかんない
うちはふつうに仲良くなりたいけどね
今日のあいさつでちょっとリードしてる感ありますけど
たぶん,攻められたら弱い人たちなんだろうね
なんか1年間この距離を保ち続けていますが,未だに急に仲良くしてきたりするのは謎です
ミステリアスなグループだね(´I`)
皆で仲良くなろっか
わらやっぱウケるね

あのグループとうちらって何なんだろうね…

特になんかある訳でも……………………………
あるか(・∀・
)でも,お互い調子乗ってちょっかい出し合ってんのがウケる

仲良しなのか他人なのかわかんない

うちはふつうに仲良くなりたいけどね

今日のあいさつでちょっとリードしてる感ありますけど

たぶん,攻められたら弱い人たちなんだろうね
なんか1年間この距離を保ち続けていますが,未だに急に仲良くしてきたりするのは謎です

ミステリアスなグループだね(´I`)
皆で仲良くなろっか
