今までバイトでしたよ汗
バスタイム中ですドキドキ
アロマとかやりたいかもひらめき電球
最近キャンドルnightに興味あるしねラブラブ!ハート

まったりしたいわニコニコ


バイト終わってメール来てたからラブラブ!音符ってなったのに,れまちゃんからのお怒りメールでしたしドキドキ

うちはいつでも味方だぞラブラブ!ハート
ゆっくりまったり焦らずによく考えて行動しようねドキドキ
うちも,一緒にゆっくりまったり考えるグー

がんばろうねハート

楽しくなってきた音符