今までバイトでしたよ
バスタイム中です
アロマとかやりたいかも
最近キャンドルnightに興味あるしね

まったりしたいわ
バイト終わってメール来てたから
ってなったのに,れまちゃんからのお怒りメールでしたし
うちはいつでも味方だぞ

ゆっくりまったり焦らずによく考えて行動しようね
うちも,一緒にゆっくりまったり考える
がんばろうね
楽しくなってきた
バスタイム中です

アロマとかやりたいかも

最近キャンドルnightに興味あるしね


まったりしたいわ

バイト終わってメール来てたから

ってなったのに,れまちゃんからのお怒りメールでしたし
うちはいつでも味方だぞ


ゆっくりまったり焦らずによく考えて行動しようね

うちも,一緒にゆっくりまったり考える

がんばろうね

楽しくなってきた
