千葉から帰宅中
いやー
2人きりだったけど,さすが高校の時,間違えられただけあるね
仲良しー
卒業間際まで間違えられてたから
身長が同じ位なだけで,そんなには似てないと思うんだけどな…
とにかくっ
高校の時の話が超盛り上がり,スタバで大興奮
いろんなコトがあったね
あの頃は,つまんないとか言ってたけど振り返れば楽しいね
結局例の話は出来ず…
でもやばい楽しかった
皆に会いたくなった
まぢでもったいなかったね
うちらはなんてコトを
あの人たちとは,もっと絡んどくべきだったわ
また集まらなきゃ
ロッキンまでに

楽しみー


いやー
2人きりだったけど,さすが高校の時,間違えられただけあるね
仲良しー
卒業間際まで間違えられてたから

身長が同じ位なだけで,そんなには似てないと思うんだけどな…

とにかくっ

高校の時の話が超盛り上がり,スタバで大興奮

いろんなコトがあったね
あの頃は,つまんないとか言ってたけど振り返れば楽しいね

結局例の話は出来ず…
でもやばい楽しかった
皆に会いたくなった

まぢでもったいなかったね

うちらはなんてコトを

あの人たちとは,もっと絡んどくべきだったわ
また集まらなきゃ

ロッキンまでに


楽しみー

