千葉から帰宅中ドキドキ

いやーパー2人きりだったけど,さすが高校の時,間違えられただけあるねニコニコ仲良しー音符

卒業間際まで間違えられてたからパー
身長が同じ位なだけで,そんなには似てないと思うんだけどな…汗

とにかくっ!!
高校の時の話が超盛り上がり,スタバで大興奮ハート

いろんなコトがあったねニコニコ
あの頃は,つまんないとか言ってたけど振り返れば楽しいね音符

結局例の話は出来ず…
でもやばい楽しかったハート
皆に会いたくなった音符

まぢでもったいなかったねパー
うちらはなんてコトを汗

あの人たちとは,もっと絡んどくべきだったわショック!
また集まらなきゃ音符
ロッキンまでにニコニコ音符
楽しみーラブラブ!ハート