とりあえず学校終了パー

またまた心配だよダウン汗
うちと話したトコロで何もならないと思うけどさ…汗

もっともっとゆっくり話したいの汗
うちに吐き出して楽になるなら吐き出して欲しいパー
今日一言,二言しか話せてないけどまぢで心配なんですけど…汗

どうしたの…?
あんなに投げやりになってるの初めて見た。

力になれるならなりたいけど,うちが関わるコトでややこしくなるなら関わらない方がいいだろうしな汗

もーっあせる
話したいっ!!

友達が悩んでるなら全力で力になりたいですニコニコ
頼ってきてくれるなら尚更力になりたいグー

解決するといいね晴れ

明日話せるかな…?