そういえば,今日彼を見かけました(・∀・)ひらめき電球

全然ムカつかなかったし,むしろ絡めなくて残念ダウン汗って思える位まで復活グードキドキ

もう本当平気みたいニコニコ
仲良しが1番だねハート