にがて…19年間いじられ続けてますが… 可愛いー系のいじりは未だに慣れません 今日,名前で呼ばれたから振り向いたら可愛いーとか言われていじられてた あれ,いつになったら軽くかわせるんでしょ いつもバカにされてばっかりだから慣れないな 対処法探しましょう