19年間いじられ続けてますが…汗

可愛いードキドキ系のいじりは未だに慣れません汗

今日,名前で呼ばれたから振り向いたら可愛いーニコニコとか言われていじられてた汗

あれ,いつになったら軽くかわせるんでしょパー汗
いつもバカにされてばっかりだから慣れないなDASH!
対処法探しましょうグードキドキ