6月って,やっぱ何かあるのかな…?
平和には終わらないのかな…?
気のせいであってほしい汗
大事なんだよ
1人1人が

1人も失いたくない
でもそれってエゴなのかな…?
だめなのかな?

キレイ事ばっかり考え過ぎなのかな?
1つがうまくいくと,違うコトがうまくいかなくなるのかな…?

むずかしいな…汗