6月って,やっぱ何かあるのかな…?
平和には終わらないのかな…?
気のせいであってほしい
大事なんだよ
1人1人が
1人も失いたくない
でもそれってエゴなのかな…?
だめなのかな?
キレイ事ばっかり考え過ぎなのかな?
1つがうまくいくと,違うコトがうまくいかなくなるのかな…?
むずかしいな…
平和には終わらないのかな…?
気のせいであってほしい

大事なんだよ
1人1人が
1人も失いたくない
でもそれってエゴなのかな…?
だめなのかな?
キレイ事ばっかり考え過ぎなのかな?
1つがうまくいくと,違うコトがうまくいかなくなるのかな…?
むずかしいな…
