疲れた汗
月曜は教職満載の日ニコニコ

もー疲れたよね汗
あっこと肥後橋クンにいじられはじめたけどっ汗

野球部の下ネタについていけませんドキドキ
でも,やっぱりいじられた方がやりやすいチョキ

仲良くなれてきてる気がしますグー

ゴリ先輩にもあいさつしちゃいましたチョキドキドキ
いやーあこがれの先輩に顔覚えてもらうのって嬉しいねリボン

久々につかぴーと宇井ちゃんにも絡めたニコニコチョキ
やっぱ経済落ち着くドキドキ
1人1人が大事ですハート

明日も午前中は教職ニコニコ
がんばるぞーっ!!