疲れた
月曜は教職満載の日
もー疲れたよね
あっこと肥後橋クンにいじられはじめたけどっ
野球部の下ネタについていけません
でも,やっぱりいじられた方がやりやすい
仲良くなれてきてる気がします
ゴリ先輩にもあいさつしちゃいました

いやーあこがれの先輩に顔覚えてもらうのって嬉しいね
久々につかぴーと宇井ちゃんにも絡めた

やっぱ経済落ち着く
1人1人が大事です
明日も午前中は教職
がんばるぞーっ

月曜は教職満載の日

もー疲れたよね

あっこと肥後橋クンにいじられはじめたけどっ

野球部の下ネタについていけません

でも,やっぱりいじられた方がやりやすい

仲良くなれてきてる気がします

ゴリ先輩にもあいさつしちゃいました


いやーあこがれの先輩に顔覚えてもらうのって嬉しいね

久々につかぴーと宇井ちゃんにも絡めた


やっぱ経済落ち着く

1人1人が大事です

明日も午前中は教職

がんばるぞーっ
