近くにいた人の悩みにも気づかない位,最近目まぐるしく毎日が過ぎてました。

ごめんね。
近くにいたのに,悩みもグチも聞けなくて…
自分のコトでいっぱいいっぱい過ぎた汗

視野広げなきゃグー
周りの状況分かる人になりたい。

最近,冷静な自分を見失ってました汗

明日から,ちゃんと周り見る!!

もう元気だから出来るはずチョキ
頑張るニコニコチョキ