「バカにしてた」って言ったけどさ…?
やっぱ,他人のどろどろだからあの頃楽しかったんぢゃない…?
うちは死んでたけど
わら
でも,やはぎに比べたら~とかよく言ってたから軽く考えてんだろうなって思って言ったの
うちなりにつらかったってコトを伝えたかっただけだよ
考えすぎないで

傷つけてごめんね

やっぱ,他人のどろどろだからあの頃楽しかったんぢゃない…?
うちは死んでたけど
わらでも,やはぎに比べたら~とかよく言ってたから軽く考えてんだろうなって思って言ったの

うちなりにつらかったってコトを伝えたかっただけだよ

考えすぎないで


傷つけてごめんね

