「バカにしてた」って言ったけどさ…?

やっぱ,他人のどろどろだからあの頃楽しかったんぢゃない…?
うちは死んでたけどニコニコわら

でも,やはぎに比べたら~とかよく言ってたから軽く考えてんだろうなって思って言ったのパー

うちなりにつらかったってコトを伝えたかっただけだよニコニコ

考えすぎないでパーあせる

傷つけてごめんねダウンあせる