素直になりたいドキドキってコミュにうなずきっぱなし…ニコニコ

強がってもなにも手に入らないの分かってんのにな…
むしろ,失うものの方が多いよね汗

それでもいつも,素直じゃないコトばっかり言っちゃうんだよねDASH!

ブログには,ちょっとは素直になれて書けてる気がしますニコニコ

いつも一緒にいてくれる友達に「好き」とか「大事」とか言えないし…
素直に喜べないし…
でも,赤面症だからバレちゃうし汗


直らないのかねーパー汗

20歳を目前に
ドキドキ素直ドキドキを目標にしようかな…?
と,考えましたひらめき電球