今日学校行ってロビーでご飯食べてたら…パー
よしとたかしとお友達が絡んできたニコニコ

ずーーッと,よしがこっち見てるから「そんなにうちのコト好きなの!?」とか言ったら「大好きドキドキ」とか言ってきましたパー

その後も去り際にわざわざうちに気づかれるの待ってから「今日もかわいいねニコニコ」とか言ってきたしねパー

むこうの方が1枚上手…?
うちがいつもやってる絡みをやられるコトってそんなにないから慣れないわ汗

皆こんな感じなんだね汗
完全に先輩だと思われてない絡みと,後ろの先輩集団のガン見に耐えきれず…赤面汗

顔赤くなるの自分でも分かるし,すごい嫌なんだよね汗

治らないかなーパー


最近後輩が可愛いですドキドキ
なんで懐いてくれるんだろ?
本当うちなんかに絡んでくれてありがたいニコニコ
皆いい子すぎるーッ音符

これからもいろんな人と絡んでいけるように頑張りますグーキラキラ