今日学校行ってロビーでご飯食べてたら…
よしとたかしとお友達が絡んできた
ずーーッと,よしがこっち見てるから「そんなにうちのコト好きなの
」とか言ったら「大好き
」とか言ってきました
その後も去り際にわざわざうちに気づかれるの待ってから「今日もかわいいね
」とか言ってきたしね
むこうの方が1枚上手…?
うちがいつもやってる絡みをやられるコトってそんなにないから慣れないわ
皆こんな感じなんだね
完全に先輩だと思われてない絡みと,後ろの先輩集団のガン見に耐えきれず…赤面
顔赤くなるの自分でも分かるし,すごい嫌なんだよね
治らないかなー
最近後輩が可愛いです
なんで懐いてくれるんだろ?
本当うちなんかに絡んでくれてありがたい
皆いい子すぎるーッ
これからもいろんな人と絡んでいけるように頑張ります


よしとたかしとお友達が絡んできた

ずーーッと,よしがこっち見てるから「そんなにうちのコト好きなの
」とか言ったら「大好き
」とか言ってきました
その後も去り際にわざわざうちに気づかれるの待ってから「今日もかわいいね
」とか言ってきたしね
むこうの方が1枚上手…?
うちがいつもやってる絡みをやられるコトってそんなにないから慣れないわ

皆こんな感じなんだね
完全に先輩だと思われてない絡みと,後ろの先輩集団のガン見に耐えきれず…赤面

顔赤くなるの自分でも分かるし,すごい嫌なんだよね

治らないかなー

最近後輩が可愛いです
なんで懐いてくれるんだろ?
本当うちなんかに絡んでくれてありがたい

皆いい子すぎるーッ

これからもいろんな人と絡んでいけるように頑張ります

