ぶろぐねた ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中 絶対絶叫系だよね やばいよー 未だにタワーオブテラー乗ったことないしな 乗りたい DISNEY行きたい 最近いろんな人と遊べてるので楽しいです 大学生らしく大人数でDISNEYとか行きたいなー 今年の夏は浴衣と花火と海と水着全部制覇したい 誰か付き合ってください てか行こうね デジカメふる活用で 楽しみです