ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中

絶対絶叫系だよね感激
やばいよーハート
未だにタワーオブテラー乗ったことないしな↓↓汗
乗りたいスマイル
DISNEY行きたいha-to

最近いろんな人と遊べてるので楽しいですおんぷ
大学生らしく大人数でDISNEYとか行きたいなー感激

今年の夏は浴衣と花火と海と水着全部制覇したいハート2こ

誰か付き合ってくださいah-to
てか行こうね感激
デジカメふる活用でスマイル

楽しみですスマイルハート