へこんでるけど,こんなに支えてくれる人がいたんだって思えてるのはしあわせ
今不安定すぎて,何でもないことに傷ついたり,救われたりしてる
こうゆう時,顔に出やすいの気をつけなきゃね
皆を巻き込んでまでヘコみたくないんだよね
迷惑だし
気をつけますっ
皆が大好きって事を再確認出来ました

ありがとう

今不安定すぎて,何でもないことに傷ついたり,救われたりしてる

こうゆう時,顔に出やすいの気をつけなきゃね
皆を巻き込んでまでヘコみたくないんだよね

迷惑だし

気をつけますっ

皆が大好きって事を再確認出来ました


ありがとう
