へこんでるけど,こんなに支えてくれる人がいたんだって思えてるのはしあわせクローバー

今不安定すぎて,何でもないことに傷ついたり,救われたりしてるニコニコ

こうゆう時,顔に出やすいの気をつけなきゃね汗
皆を巻き込んでまでヘコみたくないんだよね!!

迷惑だし音符
気をつけますっパー



皆が大好きって事を再確認出来ましたラブラブ!ハート
ありがとう音符