・・・泣きたい もーーーーーーどうしたらいいんだよ 明日はとみに会おうかな ふつうにイオンとかで遊ぼうか どうしようかなー プレゼントとかないけど何か買うべきかな・・・? 明日朝いちでワッフル買いに行こう 新メニューだし