雨が降ればいつもよりも寄り添い

笑いあっていたのにね・・・

傘もささないで 雨に打たれ

頬をつたう この想い


違う道 選んだのは 私の方だったのにね


君は涙も見せずに そっと手を振り歩いてゆく

これ以上邪魔は出来ない

こんな愛し方しか出来なくて 本当にごめんね

もう二度と いつものわがままも言えないんだね


些細なことでいつもケンカしてた

その度に止まってた

大事な時間 無駄なやりとり

わかってても 素直になれない


お互いが輝ければよかったはずなのにね


君の未来を壊してしまいそうで怖かったんだ

私と過ごす日々の中で

寝たふりの私にキス残してく 優しさも全部

もう二度と 途切れさせた想い 胸に秘めて・・・


君は涙も見せずに そっと手を振り歩いてゆく

これ以上邪魔は出来ない

こんな愛し方しか出来なくて 本当にごめんね

もう二度と いつものわがままも言えないんだね

もう一度わがまま言いたかった・・・