病んでるってパー
結構やばいね汗

なんかゆうこの悩みもスゴい分かる汗
自分に1個もいい所見つからなくて…
周りにはいい人ばっかりで…
どんどん自分が惨めになってきて…ってうちもよくある。
出口見えないんだよね汗
でも皆と自分比べて病むのに,悩み忘れてるのも皆といるときで…って矛盾もあるんだよね汗

でももっと自分に自信持てばいいのにグー
もったいない!!!!!!




れまの悩みは,助けてあげられない自分がなんかもどかしい汗
話聞く位しか出来ない汗
ごめんねダウン汗
誤解って本当にやっかいだよね汗

出来ることあったら言ってねドキドキ
Iーpodならいつでも貸すしニコニコわら

早く皆が元気になりますようにハート