病んでるって
結構やばいね
なんかゆうこの悩みもスゴい分かる
自分に1個もいい所見つからなくて…
周りにはいい人ばっかりで…
どんどん自分が惨めになってきて…ってうちもよくある。
出口見えないんだよね
でも皆と自分比べて病むのに,悩み忘れてるのも皆といるときで…って矛盾もあるんだよね
でももっと自分に自信持てばいいのに
もったいない


れまの悩みは,助けてあげられない自分がなんかもどかしい
話聞く位しか出来ない
ごめんね

誤解って本当にやっかいだよね
出来ることあったら言ってね
Iーpodならいつでも貸すし
わら
早く皆が元気になりますように

結構やばいね

なんかゆうこの悩みもスゴい分かる

自分に1個もいい所見つからなくて…
周りにはいい人ばっかりで…
どんどん自分が惨めになってきて…ってうちもよくある。
出口見えないんだよね
でも皆と自分比べて病むのに,悩み忘れてるのも皆といるときで…って矛盾もあるんだよね

でももっと自分に自信持てばいいのに

もったいない



れまの悩みは,助けてあげられない自分がなんかもどかしい

話聞く位しか出来ない
ごめんね


誤解って本当にやっかいだよね

出来ることあったら言ってね

Iーpodならいつでも貸すし
わら早く皆が元気になりますように
