れまの観察力すごいなパー
相談…てかグチ言ってただけだけど…汗

した時に「あやかは性格上切れないでしょパー」って言われたニコニコ

そうなんだよね…汗
切れないのよ…汗
どんなに嫌い!!とか思っても切れないのパー汗

絶対ダメな人にひっかかるよ!!って言われ続けてますニコニコ
でもそれも別にいいと思ってるパー
うちが必要ならどんな人でも大切にしたいし…クローバー

うーん…汗
でもなんかまだひっかかる汗
なんだろ…?
もう関わりないからこのまま修正出来ずに卒業しそうニコニコ汗

それももったいないよねダウン汗
なんかきっかけがあったらまた仲良く出来たらいいなって思いますニコニコパー

話聞いてくれてありがとうニコニコ
またなんかの拍子にむかつくーラブラブ!むかっとか言い始めるかもしれないけど…
ごめんなさい汗

でも解決したいとは思ってるんでチョキ
長い目で見て下さい汗