もういいですニコニコ
ケンカしてないけど,自分何で怒ってるのかよく分かんなくなってきたし。
仲直りしようっとニコニコ音符

今日見たらなんかムカついたけど,そんな意味分かんないことで怒ってんのよくないよねパー
やめよー晴れ

仲良しにならなきゃグー
もう開き直ってウザい位に話ふってやろうっと音符
なんかふっきれましたドキドキ(表現合ってんのかな…?ニコニコわら)