もういいです
ケンカしてないけど,自分何で怒ってるのかよく分かんなくなってきたし。
仲直りしようっと

今日見たらなんかムカついたけど,そんな意味分かんないことで怒ってんのよくないよね
やめよー
仲良しにならなきゃ
もう開き直ってウザい位に話ふってやろうっと
なんかふっきれました
(表現合ってんのかな…?
わら)

ケンカしてないけど,自分何で怒ってるのかよく分かんなくなってきたし。
仲直りしようっと


今日見たらなんかムカついたけど,そんな意味分かんないことで怒ってんのよくないよね

やめよー

仲良しにならなきゃ

もう開き直ってウザい位に話ふってやろうっと
なんかふっきれました
(表現合ってんのかな…?
わら)