そろそろ教職課程がつらくなってきました
あっこと2人で頑張りましたよ
今は辛いよね

理論とかだもんね
うちは早くカウンセリングやりたいっす
今日初めてあさみんと登校しました
髪おろしてたんだけど,「誰だかわかんなかったよ
でも鞄でわかった
」って言われた
前は髪あっぷの方が珍しかったのに今はおろしてるほうが珍しいみたい
前髪あげるとヤンキー言われたし
すごい言われるね
ゆっこだけよ
可愛いって言ってくれたの
最近会えないね
さみしす
まぢ経済と絡めないの痛い

大好き

明日はDにあさみんのカードお願いしに行こう

会えるかな…?
っあ
水曜でもいいのか

あっこと2人で頑張りましたよ

今は辛いよね


理論とかだもんね

うちは早くカウンセリングやりたいっす

今日初めてあさみんと登校しました

髪おろしてたんだけど,「誰だかわかんなかったよ
でも鞄でわかった
」って言われた
前は髪あっぷの方が珍しかったのに今はおろしてるほうが珍しいみたい
前髪あげるとヤンキー言われたし

すごい言われるね

ゆっこだけよ
可愛いって言ってくれたの
最近会えないね

さみしす

まぢ経済と絡めないの痛い


大好き


明日はDにあさみんのカードお願いしに行こう


会えるかな…?
っあ
水曜でもいいのか