そろそろ教職課程がつらくなってきました汗
あっこと2人で頑張りましたよグー
今は辛いよねダウン汗
理論とかだもんね汗
うちは早くカウンセリングやりたいっすハート

今日初めてあさみんと登校しましたドキドキ
髪おろしてたんだけど,「誰だかわかんなかったよ汗でも鞄でわかったドキドキ」って言われたニコニコ
前は髪あっぷの方が珍しかったのに今はおろしてるほうが珍しいみたいニコニコ
前髪あげるとヤンキー言われたしパー
すごい言われるね汗
ゆっこだけよニコニコ可愛いって言ってくれたの音符
最近会えないね汗

さみしす汗
まぢ経済と絡めないの痛いショック!汗

大好きパードキドキ

明日はDにあさみんのカードお願いしに行こうチョキキラキラ
会えるかな…?
っあパー水曜でもいいのか音符