いよいよ始まリま∪たよ


1限から教職で寂∪すぎたッ。゜o゜(´□`。)゜o。
2限ゎ眠たい国際関係論?
来週から大きなるの授業にチェンジで
ンでお昼
ヅラのみッちゃン先輩と一緒にご飯

ここのグループ目立つンだッて
わら
人見知リだからあンま話せなかッたけどみッちゃン先輩ゎ好きかも
イケメン2人登場でにやけッぱな∪のうち
いやー
∪あわせで∪た
ンで3限また教職
2号棟だ∪寂∪さ倍増
終わらせて
4限出ないで履修必死に考えた
一応出来たはず
まだ不安だけど…
ンでれまとゆうこにつき合ッてもらッてピアス
とうとう開けたよ

ちょッと痛かッたけど余裕ね

そのあとガスト
うどン神
麺類まぢ大好き


明日も
だ
とリあえず金融論皆と一緒だから楽∪み
明日ゎ生足ディだそゥです



1限から教職で寂∪すぎたッ。゜o゜(´□`。)゜o。
2限ゎ眠たい国際関係論?
来週から大きなるの授業にチェンジで

ンでお昼

ヅラのみッちゃン先輩と一緒にご飯


ここのグループ目立つンだッて

わら人見知リだからあンま話せなかッたけどみッちゃン先輩ゎ好きかも

イケメン2人登場でにやけッぱな∪のうち

いやー
∪あわせで∪た
ンで3限また教職

2号棟だ∪寂∪さ倍増
終わらせて

4限出ないで履修必死に考えた

一応出来たはず

まだ不安だけど…

ンでれまとゆうこにつき合ッてもらッてピアス

とうとう開けたよ


ちょッと痛かッたけど余裕ね


そのあとガスト

うどン神

麺類まぢ大好き



明日も
だ
とリあえず金融論皆と一緒だから楽∪み

明日ゎ生足ディだそゥです
