履修考えるの超つかれたよね↓↓

教職マジ考えるわ溜め息

一応考えたンだけど、やっぱリ不安だからあっこに聞くことにしましたスマイル

野球部の子もいるみたいにこにこ


来年ゎマジで皆バラバラな感じするよねずぅーん

新しい友達いっぱい作ろうスマイル