疲れた履修考えるの超つかれたよね 教職マジ考えるわ 一応考えたンだけど、やっぱリ不安だからあっこに聞くことにしました 野球部の子もいるみたい 来年ゎマジで皆バラバラな感じするよね 新しい友達いっぱい作ろう