昨日12時から6時までバイト∪て,そのあと中学時代の友達と呑みドキドキ

成田の白木屋で呑ンでハート

飲み放にすればよかッたッて思うくらい呑ンだ汗

ご飯食べないで呑ンでたから胃が痛くなッた汗
呑ンで吐く人の気持ちがちょッと分かリま∪たニコニコ汗


白木屋の時点で終点なくなッて,本当ゎ∪ンごに送ッてもらッて帰ろうと思ッたけど帰∪てもらえず…汗

カラオケキラキラ
結局5時帰宅DASH!
ンで1時間半位仮眠とッてこれから高校の友達と幕張のホテルのバイキング行ッてきますドキドキ

若いッてすばら∪いですねラブラブ!ハート
超楽∪かッたハート


昨日から今日にかけて食べないで呑みッぱな∪だから胃が心配ですが…汗
思いッきリ美味∪いもの食べたいと思いますドキドキ