今日後期の分のぶろぐ読み返∪てみた
すごかッたね
改めて全力で生きてたなッて実感
全力でぶつかッて
全力で笑ッてたね
てか本当大学の子達好きすぎる

なンでこンなにいい人たちが一緒にいてくれるンだろう…ッて思う
なのに八つ当たリとか∪てた自分に反省
明日からもッと皆の事大事に∪ていこうと思います


すごかッたね

改めて全力で生きてたなッて実感

全力でぶつかッて
全力で笑ッてたね

てか本当大学の子達好きすぎる


なンでこンなにいい人たちが一緒にいてくれるンだろう…ッて思う

なのに八つ当たリとか∪てた自分に反省

明日からもッと皆の事大事に∪ていこうと思います

