今日後期の分のぶろぐ読み返∪てみたドキドキ



すごかッたねDASH!
改めて全力で生きてたなッて実感ニコニコ
全力でぶつかッて
全力で笑ッてたねドキドキ

てか本当大学の子達好きすぎるラブラブ!ハート
なンでこンなにいい人たちが一緒にいてくれるンだろう…ッて思うニコニコ


なのに八つ当たリとか∪てた自分に反省汗

明日からもッと皆の事大事に∪ていこうと思いますチョキキラキラ