家事最近朝起きて洗濯機回して、 弟の朝ごはん用意して、 洗濯物干して、 ゆっくりして、 昼ごはん作って、 洗濯物取り込んで、 洗濯物たたんで、 お風呂洗って・・・・。 みたいな生活を送ってますが 楽しくなってきました 食事できなくなるって結構することなくなるから バイトか家事出来てる春休み充実してきたかも でももっともっと遊びたいです