最近朝起きて洗濯機回して、

弟の朝ごはん用意して、

洗濯物干して、

ゆっくりして、

昼ごはん作って、

洗濯物取り込んで、

洗濯物たたんで、

お風呂洗って・・・・。



みたいな生活を送ってますが

楽しくなってきましたはあと


食事できなくなるって結構することなくなるから

バイトか家事出来てる春休み充実してきたかもぺこ


でももっともっと遊びたいですにこにこ