今朝ご飯うどン食べたから吐き気MAXでダウン中
食べれなくなッてから
食事に興味がなくなリま∪た
無理∪て食べてる間も
何も味∪ない∪
まぁいいけど
つらいとかゎ全くないンだけど
あンまリ
で『食べたくない』とか言うと心配かけちゃう∪
病院つれてかれそうになるンで
ブログで思いっきリ
言ってます

めッちゃ面白くないぶろぐだな…

学校始まったら楽∪い事たくさン書けると思うので4月まで我慢∪て下さいm(u_u)m
コブクロいいね

食べれなくなッてから
食事に興味がなくなリま∪た

無理∪て食べてる間も
何も味∪ない∪

まぁいいけど

つらいとかゎ全くないンだけど
あンまリ
で『食べたくない』とか言うと心配かけちゃう∪病院つれてかれそうになるンで
ブログで思いっきリ
言ってます


めッちゃ面白くないぶろぐだな…


学校始まったら楽∪い事たくさン書けると思うので4月まで我慢∪て下さいm(u_u)m

コブクロいいね
