今朝ご飯うどン食べたから吐き気MAXでダウン中汗



食べれなくなッてから
食事に興味がなくなリま∪たパー
無理∪て食べてる間も
何も味∪ない∪汗


まぁいいけどドキドキ
つらいとかゎ全くないンだけど
あンまリ家で『食べたくない』とか言うと心配かけちゃう∪
病院つれてかれそうになるンで
ブログで思いっきリ
言ってますパー汗


めッちゃ面白くないぶろぐだな…ニコニコ汗

学校始まったら楽∪い事たくさン書けると思うので4月まで我慢∪て下さいm(u_u)m汗



コブクロいいねドキドキ