なンか本当心配かけるようで申∪訳ないンだけど

………気持ち悪いダウン汗
思い出∪たンだけど
去年の春も確か胃腸炎でダウン∪てたなダウン汗


今年ゎなンなンだろ…?
4月に血抜かなきゃなのに汗
王将よろ∪くねラブラブ!ハート