明日寒いけど背中だ∪
着ていこうかな?ラブラブ!ハート

上着着てたらふつうにぐれーのポロシャツですドキドキ

足出せるようになッたらお∪ゃれの幅も広がるンだろうな汗
足細くならなきゃッグーキラキラ
てか痩せなきゃグーキラキラ

本当に8キロ落とそうニコニコ
4月までに8キログーキラキラ

ンで1回でいいから超ミニで学校行きたいグー
目標ドキドキ

………まぁ8キロ落ちたところで全然細くないンだけどね汗
とリあえず成人式もある∪
このチャンスを活か∪てぐンぐン痩せたいですハート