明日寒いけど背中だ∪
着ていこうかな?

上着着てたらふつうにぐれーのポロシャツです
足出せるようになッたらお∪ゃれの幅も広がるンだろうな
足細くならなきゃッ

てか痩せなきゃ

本当に8キロ落とそう
4月までに8キロ

ンで1回でいいから超ミニで学校行きたい
目標
………まぁ8キロ落ちたところで全然細くないンだけどね
とリあえず成人式もある∪
このチャンスを活か∪てぐンぐン痩せたいです
着ていこうかな?


上着着てたらふつうにぐれーのポロシャツです
足出せるようになッたらお∪ゃれの幅も広がるンだろうな

足細くならなきゃッ


てか痩せなきゃ


本当に8キロ落とそう

4月までに8キロ


ンで1回でいいから超ミニで学校行きたい

目標

………まぁ8キロ落ちたところで全然細くないンだけどね

とリあえず成人式もある∪
このチャンスを活か∪てぐンぐン痩せたいです
