体重減リ始めたラブラブ!ドキドキ

人間の体ッておも∪ろいねニコニコひらめき電球
ちゃンと周期でバランス取ってんだねキラキラ


今日からコットンパック開始ドキドキ
ただいまパック中ハート

体重減ったのゎいいけど肌荒れがハンパぢゃないからね汗

ちょッとゎマシになって
2年生迎えたいからねグーハート

友達みンな可愛いから
時々自分ここにいていいの…?とか思っちゃうンだよね汗

だから頑張リたいと思いますニコニコ