体重減リ始めた

人間の体ッておも∪ろいね

ちゃンと周期でバランス取ってんだね
今日からコットンパック開始
ただいまパック中
体重減ったのゎいいけど肌荒れがハンパぢゃないからね
ちょッとゎマシになって
2年生迎えたいからね

友達みンな可愛いから
時々自分ここにいていいの…?とか思っちゃうンだよね
だから頑張リたいと思います


人間の体ッておも∪ろいね


ちゃンと周期でバランス取ってんだね

今日からコットンパック開始

ただいまパック中

体重減ったのゎいいけど肌荒れがハンパぢゃないからね

ちょッとゎマシになって
2年生迎えたいからね


友達みンな可愛いから
時々自分ここにいていいの…?とか思っちゃうンだよね

だから頑張リたいと思います
