コメ返Uあリがとうございます なンなンでしょうねぇ 異性ッて難Uいですよね 普通に仲良Uって出来なくなってきちゃったみたいです でも、“それが個性でいいところだと思います”って 超嬉Uかったです 認められた感じにすっごく救われまUた 本当にあリがとうございまUた