あリがとうございますha-to




なンなンでしょうねぇ↓↓


異性ッて難Uいですよね溜め息


普通に仲良Uにこにこって出来なくなってきちゃったみたいです・・・汗




でも、“それが個性でいいところだと思います”って


超嬉Uかったです泣ハート2こ


認められた感じにすっごく救われまUたにへ


本当にあリがとうございまUたはーとチャン