男女の友情ッて成リ立たないンですかね…
うちゎ19年間男女問わず友達だと思ってます
ふつうに男の子と2人で遊ぼうがたまたま男だッてだけで感覚的にゎ女子と遊ぶのと変わらない訳で…
別にウワサされても当人同士が気にならないならいいンだけど
うちとウワサになるのゎ相手が可哀想なンだよね
大学入ってから男友達の彼女さンにヤキモチやかれたリするコトが増えま∪た
今年ゎ変わらないといけないのかな…?

うちゎ19年間男女問わず友達だと思ってます
ふつうに男の子と2人で遊ぼうがたまたま男だッてだけで感覚的にゎ女子と遊ぶのと変わらない訳で…

別にウワサされても当人同士が気にならないならいいンだけど
うちとウワサになるのゎ相手が可哀想なンだよね

大学入ってから男友達の彼女さンにヤキモチやかれたリするコトが増えま∪た

今年ゎ変わらないといけないのかな…?