6時から10時位まで
寝ちゃったから今寝れませン
れまなにー

もうッ
話そう
お金使わなくていいようにCOCO'Sとかにまた居座ろう
ドリンクバー神
なンならおごる∪ッ
ロビーとかでもいいよ
わら
1人でもやもや∪ないでーッ
てか,ごめン
うちが理由聞きたいだけなのかも…
でも心配よ…?
また4人で集まリたいッす

語リたい
まぢで何時間一緒にいても飽きないよね
ゆうこともゆッくリ話∪たい∪
はるか,ゆうこの気持ち分かる
ッて言ってた∪4人で話∪たい
皆好きだな

仲よすぎ
早く会いたいッす
寝ちゃったから今寝れませン

れまなにー


もうッ
話そう
お金使わなくていいようにCOCO'Sとかにまた居座ろう

ドリンクバー神

なンならおごる∪ッ

ロビーとかでもいいよ
わら1人でもやもや∪ないでーッ

てか,ごめン
うちが理由聞きたいだけなのかも…

でも心配よ…?
また4人で集まリたいッす


語リたい

まぢで何時間一緒にいても飽きないよね

ゆうこともゆッくリ話∪たい∪
はるか,ゆうこの気持ち分かる
ッて言ってた∪4人で話∪たい
皆好きだな


仲よすぎ

早く会いたいッす
