6時から10時位まで
寝ちゃったから今寝れませン汗

れまなにー!?ニコニコ
もうッグー話そう!!

お金使わなくていいようにCOCO'Sとかにまた居座ろうグー
ドリンクバー神ドキドキ

なンならおごる∪ッグー

ロビーとかでもいいよニコニコわら

1人でもやもや∪ないでーッ汗
てか,ごめン
うちが理由聞きたいだけなのかも…汗
でも心配よ…?

また4人で集まリたいッすラブラブ!ハート
語リたいニコニコ
まぢで何時間一緒にいても飽きないよねニコニコ

ゆうこともゆッくリ話∪たい∪
はるか,ゆうこの気持ち分かる!!ッて言ってた∪4人で話∪たいドキドキ

皆好きだなラブラブ!ハート
仲よすぎドキドキ

早く会いたいッすニコニコ