だうンもう食べなきゃよかッた胃腸炎かな…?でも発作なかッた∪な お父さンに「食欲無い」ッて言ったら「恋か?」トカ半笑いで言ってきたからねすッかリおっさンですね 大学でも言われる∪でも言われんのかい ンとリあえず気持ち悪いので寝ます